2013年10月29日

海舟にクエ

海舟にクエ



九州の従妹が来たので、母らと4人で 「海舟」 へ

海舟にクエ



梅のスパークリングワインっていうのがあって

お酒が苦手な人には飲みやすいワインでした

私ら酒飲みはちょっと甘いかもしれませんがface03

海舟にクエ


10月は松茸の月

去年、「松茸うどん」 が、メチャ美味しかったのでチョイスしたら

今年は温かくなくて、冷たかった

かなり残念・・・

次回10月に来た時は、絶対に温かくしてもらおうicon09

海舟にクエ


そして今回はなぜか 広い部屋

海舟にクエ


2人で泊まる時はもう一回り小さい部屋なのに、ラッキーでした

海舟にクエ


そしてやっぱりここの朝食は、私は洋食です

このボリュームik_20

海舟にクエ


和食もいいのですが、これはもうちょっと年とってからにしますface03

海舟にクエ



そしてこの日の晩御飯は 「クエ」 

従妹が食べたいと言うので奮発しました

クエづくしik_20

初島の松林渡船で食べました

まだクエの時期には少し早く、淡泊ぎみ

2月ごろが一番いいそうです

でも、お高いので当分は食べれないですicon10

久しぶりに2日間、贅沢したので明日からは節約しますface02

ちなみに雨が続いたので2日で10キロのランだけでした・・・ショボik_85









Posted by いくぴ at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。