2013年02月10日

銀れいランチと10キロラン

銀れいランチと10キロラン


銀れいのお勧めランチ

大きいエビフライ、貝のバター焼き、デザートのクレープなんかもついて 1470円

これはなかなかお勧めです

銀れいランチと10キロラン


姉は鉄板焼きランチで

量が少ないと文句言ってましたが

これが一番高くて 1670円

銀れいランチと10キロラン


母は相変わらず 寿司が好きなので

寿司御膳 1400円

でも、これだけでは足らず

銀れいランチと10キロラン


一品寿司もペロリ

そうそう、今日初めて知ったのですが

銀れいでは毎木曜日の4時半からなんと

握り寿司が半額で食べれます

銀れいランチと10キロラン


今度、相方と行こうface01

そして今日の母の施設での晩御飯のメニューは

「にゅうめん と ミニおにぎり」 ・・・ ← メインがない・・・

母は施設に入所して10キロ痩せました

色々と思う事はありますが・・・

私らにできる事は

出来るだけ連れ出して、美味しい御飯をいっぱい食べさせて

常備食として、おやつをいっぱい買って部屋に置いとく

それしか、ないのが辛いですけど、現実ですね

本日の走行距離=10キロ










Posted by いくぴ at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。