2013年02月04日

諦めの口熊野マラソン

諦めの口熊野マラソン


ノロと風邪の病み上がりラン

風邪は相方の方がひどく

私の方が早く治ったけど、寒い中の練習はせず

結果ハーフ

1時間56分44秒

走りはじめから足も当然動かずで

もう練習気分で走ってました

ラスト200mで知り合いの女性が隣りに

この人には負けないでおこうとダッシュ

こんだけ余力が残ってるならもっと頑張れよって感じface03

そして相方はフル

3時間42分

まぁ風邪で半月全く走ってないにしては良い方ですね

最近、2人共、走る気力がありません

去年の忘年会あたりからかな?

精神的な面もとても大きく

これからはフルも選んで年に一つくらいでもいいかと話し合ってます

次は東京マラソン

今回の走りで決めました

東京はデジカメ持ってファンランですface03





Posted by いくぴ at 07:15│Comments(1)
この記事へのコメント
あかんでー
1年前の 泉州国際思い出せ!
デジカメ いらん 泉州国際の記録破りは 花の都東京で・・・
セレブ ファンランの中に埋もれたらあかん
走る気力ありありの人達の中に入って 走ってよ
足の痛み 貰ったシップで 和らいだ
日曜日 あれからほぼ徹夜作業 月曜日は 足の激痛と睡眠不足で
ぐたぐた でも頑張りました。
今日は なんとか 10時過ぎに帰宅 89頑張ってるでー
セレブも頑張って 走ってください!
Posted by 89 at 2013年02月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。