2012年06月07日

ラフィナートのランチとシーサー

ラフィナートのランチとシーサー


今日は幼稚園からの友達がお祝いに来てくれました
ちょうど旦那様も休みだったので一緒にランチに行きました

↑ イベリコ豚とアンチョビのトマトスパ

ラフィナートのランチとシーサー


ここのデザートはけっこう好きです

このケーキもメチャ美味しかったicon06

ラフィナートのランチとシーサー


夜はこの前、宮古島に行ったアイドルとHさんHママが
宮古島で買った「シーサー」のお土産をもってきてくれました

メチャ可愛いface02

これ写真で見るよりかなり大きいです

玄関に置こうと思ってますが、なんか台を買ってこななぁって思います

ありがとうございますicon06

という事で夜勤あけで今日も忙しくface07

ランは明日ですface03


Posted by いくぴ at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。