2011年11月30日

ブリザーブドフラワーと坂道ラン

ブリザーブドフラワーと坂道ラン


ブリザーブドフラワーと坂道ラン
この前誕生日にもらった花をそのまま枯れさせるのがもったいなくて

ドライフラワーにしたら花の色がどうしても黒ずんでしまうし・・・

ネットで色々調べてたら「ブリザーブドフラワー」が簡単に出来る液がある事を発見

「一液君」っていって、新鮮なうちに花をこの液に浸してたらナント!

魔法の様に出来てしまう・・・らしい・・・

液に漬けること5日間

取り出して乾かすのに10日ほど

取りあえず今日、液から取りだした

また上手く出来たら写真公開します♪

ブリザーブドフラワーと坂道ラン


葉っぱは逆さにしてドライリース?に試みてます(^^;)

そして今日で早いもんで11月も終わり

今日は久しぶりに下津の心臓破りの坂を13キロ走りました

はぁ。。。

やっぱり坂道では1キロ6分半かかってる・・・

こんなんやったら走魂マラソンはゆうに1時間はまわってしまうなぁ・・・

またこの坂道練習も定期的にせなアカンなぁ・・・

本日の走行距離=13キロ

月間走行距離=94キロ

毎度のことながら、ショボイ距離数です(~~;)

来月は頑張ります
↑ いつも言ってるなぁ・・・すみませんm(^^;)m






Posted by いくぴ at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。