2011年11月07日

淀川マラソンハーフ

淀川マラソンハーフ


今回はジャズのリペンジも兼ねて
1時間50分をきりたくて
頑張って走ろうと思っていたのだが・・・

淀川マラソンハーフ


結局は13キロから失速し、ネットタイムでは1時間49分51秒だが
グロスでは1時間50分1秒と散々な結果だった

淀川マラソンハーフ


ゴール前でQチャンがハイタッチをしてくれていたが

掲示板を見ると1時間50分へとカウントダウンしていて
ゴール手前でダッシュしたけど、上記の結果となってしまった

でも、今の練習不足の私はこれが限界やと思います

淀川マラソンハーフ


会場では淀川汁とおにぎりを無料で提供してくれていたけど
雨も降ってきたし、難波で辛口タンタン麺とビールをしました

帰宅し黒潮温泉でいつもお世話になっているO曲さんにマッサージしてもらう

以前より大腿の筋肉が落ちたと言われました
やっぱり、練習不足は身体にテキメンに出るんやなぁ・・・

こんなんで奈良マラソン完走できるんやろか・・・

走友会の女王、Kさんは今回の淀川フルでも3時間37分と
素晴らしい記録を出しました
先月は350キロ走ったそう・・・
そのほか自転車に水泳に・・・
どこにそんな体力があるんやろう
凄すぎる・・・(^^)

さてさて、これからマラソン大会が増えます

ボチボチ頑張ります

次は龍神マラソンだぁ~♪



Posted by いくぴ at 07:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。