2011年05月26日

脂肪買取キャンペーン

脂肪買取キャンペーン


有田のアクアで恒例の脂肪買取キャンペーンがまた始まりました

ここ最近ずっと走ってなくて
しかも週末はバカ食いに大酒してたので
体重は2キロも増えてしまっていた

これではアカンと思い、今回このキャンペーンに参加する事にした

参加料は千円

期間は一ヶ月で、その間に体脂肪が1%減れば千円の商品券をゲット

上限が3%で三千円

まぁでも、元は取りたいよね♪

今の私の体脂肪は19.2パーセント

なので3パーセント減らそうと思ったら16.2%以下にせなアカン!

これはかなりハードですね(^^;)

多分体重も3キロくらいは落さなアカンのちゃうかな?

でも、最近は何となく目標もなかってダラけてたから

ちょっといい刺激的な目標になり、また

奈良マラソンもエントリーしたので

そろそろ練習もしなくちゃって思います


なので、今日は20キロランをしました


久々でかなりしんどかった(^^;)


これから雨が続きます


なので日焼けも嫌やし、練習会以外はジムで頑張ります



本日の走行距離=20キロ













Posted by いくぴ at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。