2011年03月10日

20キロランと、本日のランチ

20キロランと、本日のランチ


今回のランチも「リストランテbb」

前回と違うのは、今回は2千円ランチでした

前回より、前菜3種がプラスされてます(^^)

この前菜も、なかなか美味しかったですよ

20キロランと、本日のランチ



パルメジャノンチーズと三枚?豚と・・・
名前を忘れてしまったけど、トマトソースで・・

まぁ写真の通り、美味しかったです(^^)
でも、参考までに、ここは味が濃いです

私は12キロランした後やったから丁度よく、美味しく完食したけど

多分カロリーは高めで、塩分etcも高めかも・・・


20キロランと、本日のランチ



その後、近鉄の「美味しいものめぐり」へ(^^)

今回、気になったのは東京の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の


カプチーノロール


20キロランと、本日のランチ



日持ちする言うてたから、明日食べます(^^)
本当は今日、食べたいけど、ちょっとカロリー取りすぎやしね・・・

酒もこれから飲むしなぁ(^^)


そして、本日のランですが


朝、キロ5分で頑張って走ろうと決め、走り出すが・・・


やっぱりなかなか難しい・・・


走友会のI川さんが、キロ5分を話しながら走れるくらいになったらいいと
教えてくれたから・・・(~~;)


チャレンジしたけど・・・

やっぱりまだまだ・・・

朝、12キロを意識して頑張って走ったけど、やっぱり無理・・・

夕方もチャレンジで8キロと決めて走ったけど・・
4分台に持っていけなかった

やっばり1人の練習はアカンのかなぁ・・・


今はどうしたら心配機能が高まるかを悩んでる


最近、伸び悩みのいくです・・・


本日の走行距離=20キロ



















Posted by いくぴ at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。僕はラン初めてまだ1年ですが、その楽しさにはまっています。和歌山城周回が多いのですが、凄く早い女性が多いのにも驚き、口熊野がフル初挑戦だったのですが、どんどん女性に抜かれて行くのも驚愕でした。いくぴさんも凄いタイムで走られますね。高い目標として頑張れる気持ちになるので、ずっとブログ続けてくださいね。時々、同じ職場のラン達人が画像に出てくるのでそれもびっくりしています。
Posted by hiranami at 2011年03月11日 10:28
hiranamiさん
コメントありがとうございます

和歌山城周辺で走られてるのですか?

マラソンを始めて一年
まだまだ楽しい時期ですよね(^^)

今度、大会で私を見かけたら声をかけて下さい

一緒にマラソン頑張っていきましょう(^^)/
Posted by いくぴいくぴ at 2011年03月12日 16:51
私もRUN&RUNCHに次回はお誘い願います。
イケちゃんも誘いましょう!
Posted by いさちゃん at 2011年03月20日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。