2011年03月08日

有田川駅伝

有田川駅伝


走友会Aチーム

2時間06分17秒

堂々の5位入賞

有田川駅伝



走友会Bチーム

2時間38分41秒

36位

有田川駅伝



走友会Cチーム及び、今回はスタッフとして助けてくれた方々

3時間03分54秒

45位(最下位^^;)

有田川駅伝



有田川駅伝



有田川駅伝




今回の有田川駅伝


私は2区を走らさせてもらいました

2区はI本さん、I上先生と私

のんびりとオニギリをほうばってると、I本さんが「アップ行くぞ」と
え~、もう行くの?(~~;)


慌ててオニギリを飲み込み着いて行くと
I本さん、2区のキツイ坂道を永遠と走る
I本さん~、どこまで走るの~(^^;)

結局登り4つ越えて、アップで6キロも走り
身体は温まったけど、少し筋肉痛だじょ~(^^;)
やはり恐るべし、I本さんだ(~.~;)

さて、レースですが
AチームのI川さんはなんと9位で2区へ

U本さんも早くて21位で入ってきた

私のチームは待てどもなかなか来ない
結局41番目でタスキを受け取る

私も、頑張って追い抜かせたら良かったけど
結局2人に抜かれて1人抜き、42番目でタスキを渡す羽目に・・・

はぁ、自分の心肺機能のなさを痛感しました
あと、坂道ランの弱さですか・・・


自己タイム

2区=5.8キロ(ガーミン測定では5.9キロ)
27分50秒 キロ4分42秒

45チーム中38位

と、なさけない結果に・・・

これはかなりバカな私も反省しました

なので翌月曜日は仕事後
ジムのトレッドミルで傾斜3.0をつけ5キロのラン
腹筋100回


その後、エアロ指導へ行き

そこでも腹筋を100回入れさせてもらいました
(メンバーさん、自己中でごめんなさい^^;)

今朝はかなりの筋肉痛です

でも、今年は本当に1分でも1秒でも早くなりたい

頑張るぞ(^^)///













Posted by いくぴ at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌浦走遊会Aチーム5位入賞おめでとうございます。表彰台に立つ皆さん、凛々しいじゃないですか。4区で池田さんと一緒だったので癒されました。癒し系よなあ。。たすきを待ってる時にはもう、車で引き揚げていく1区の方々をみかけました。はや~と思っていました。
私も1分でも1秒でも速くなりたいです。練習あるのみ?
Posted by まるこ at 2011年03月11日 06:54
有田川駅伝
楽しかったよね(^^)

写真アップされてて
私がタスキ渡してるとこあった

ちょっと恥ずかしいわ・・・

まるこちゃんは徳島では3時間45分目標やね(^^)

大丈夫

落ち着いてマイペースで走ったら
絶対に出来るど!!

頑張ってね♪

目標達成出来たら、また祝い(酒)せなね♪

ってやっぱりランより食い気ですか(^^;)
Posted by いくぴいくぴ at 2011年03月12日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。