2010年07月12日

バームクーヘン

バームクーヘン


バームクーヘン専門店グラフミューラー

一度食べてみたいと思ってて
友達宅に行く途中、偶然お店を見つけたので衝動買い(^^)

バームクーヘン



紀の国プレミアムがお勧めで、他にも色々あったけど、キャラメルを買う事にした
今の季節のお勧めは「ゆず」らしい

これは2つともハーフで800円
12cmくらいの大きさで2巻き半

一般市民の私には、ちょっと高いかも・・・

バームクーヘン
友達とあーやこーや言いながら食べる

確かに美味しい♪
本当に味は美味しい

でも、この量でこの値段は高い
アンのケーキが2個とどっち買う?
って言われるとアンのケーキだ


そしてトドメは、バーム特有の「渦巻き」がない!
やっぱりあれは欲しいよね・・・

でも、食べたかったから結局はなんだかんだ言っても
満足なんだけどね(^^)
甘いものはやっぱり大好き(^^)♪♪


そして、今日は朝からどしゃ降りの雨

休みだと言うのに走れない・・・

はぁ、走行距離、伸びんなぁ・・・

明日は頑張って走ろう


Posted by いくぴ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。