2010年07月10日

コーラスライン

コーラスライン



オカミカさんとコーラスラインを見に行く
オカミカさんはミュージカル二回目
コーラスラインは凄く見たかったと(^^)


コーラスライン



私的には・・・
途中ちょっと寝てしまった

舞台の飾りつけはバックの鏡だけ
あとはコーラスラインを踊る人だけ

劇団四季としては、ちょっと予算かけなさすぎ?

それに京都劇場は東京、横浜、大阪に比べかなり小さい
大阪より10席も少ないし
横浜のキャッツシアターなんかとは当たり前だが全く比べようがないくらい小さい

まぁでもオカミカさんは見たかったと言うだけあって喜んでくれたし
私もダンスシーンは楽しめたので、これはこれで良しとしよう

コーラスライン



昼ごはんは御蕎麦と軽めにし
コーラスライン終了すぐに、劇場横の「イタリコ」でスパークリングワインを飲む

今回はオカミカさんと久しぶりに出かけたため話に夢中で
気がついたら料理とか、写真を撮るのを忘れていた

でも、いつも思うのだが、話しても話しても話す話題が尽きず・・・
まぁ、お酒飲んだあとは、あれ?私何言ってんの?
と、思うこともあったけど(^^;)

でも、気を使わず、気がが合う人と出かけるのはとても楽しい

また、年に一回はミュージカル行きましょうね(^^)





Posted by いくぴ at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね。

途中から風邪ひきで声がでなくなってきて・・
もっと話したかったけれど、まあ朝からしゃべりっぱなしだし、
声も出なくなるか。

コーラスラインは、オーディションを受けにきたそれぞれの人物が、自分の人生観や過去を話すストーリー。何度も映画で観ていたので、聴いたことのある曲がばんばん出てきたり。

最後に金色の衣装を着て、横一列に帽子を上げ下げして前進してくるところは、私は感動してうるうるきました。

人生って、毎日を無駄にせず一生懸命生きるべきよねって、帰りの電車の中での結論でしたね。

また行こう!
Posted by okamika at 2010年07月10日 09:58
風邪は大丈夫ですか?

本当に人間って何時、何が起こるかわからないですよね

今を一生懸命に頑張って生きていきましょう(^^)

また行きましょうね♪
Posted by いくぴいくぴ at 2010年07月10日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。