2009年09月09日

ラン&シエスタでランチ

今日はとっても寝不足

なのでこのお天気の中、ちょっとでも日陰のあるコースをと
今日のランは和歌浦コースにしてみました

以前、一回だけ「走友会」の皆さんと走らせてもらった道

松下体育館から和歌浦への上り下り
そして片男波からマリーナへと続く

でも、でも、、、

以前一回しか走ってないので道に迷い
気がつけば雑賀崎の灯台まで来てしまっていた

ラン&シエスタでランチ



えーっなんで???

引き返して走るけど、また違う道を下り行き止まり(~~;)

でも、なんとか和歌浦の漁港まできたものの

片男波までにまた迷い。。
なぜか民家の中をランニング(^^;)

今日のランはなんかヘトヘトに終わってしまった

結局1時間で10キロ走って終了。。。。

まぁ、いいか。。。



その後、月例でもある仲良しNs三人組でのランチ

今日は田中町の「シエスタ」に行ってきました

一日限定30食のパスタにはありつけなかったけど、、、

ラン&シエスタでランチ

サーモンのサラダ




















ラン&シエスタでランチ

ラン&シエスタでランチ



豚とタコのトマトソースのパスタ

パンにはエキストラバージンオイルをかけて食べる


そして私にとってのメインはなんてったってデザート3種(^^)

ラン&シエスタでランチ


今日はシエスタのチーズケーキの代わりに蜂蜜ロールケーキでした(^^)

天然のみかん花の蜂蜜を使用しててメチャ美味しかったです

ほんま私って、酒とケーキのために走ってるみたいなもんやなぁ(^^;)

月間走行距離=48キロ

明日はちょっとLSD、頑張って行ってみようかなぁ♪♪










Posted by いくぴ at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
LSD
ですか。

はじめまして、山崎雄彦と申します。
ありがとうございます。。
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2009年09月10日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。