2014年11月25日

今年の 誕生日 は わらいやキッチン

今年の 誕生日 は わらいやキッチン


わらいや って 3店舗 くらい展開してますが

ここイタリアンも かなり お勧め

今年の 誕生日 は わらいやキッチン


私は スペイン料理 の アヒージョ がメチャ好き

ここの  アヒージョ も美味しかった

そして、とりあえずシャンパンが 300円

メチャお得

今年の 誕生日 は わらいやキッチン


相方と メチャクチャ 食べました

今年の 誕生日 は わらいやキッチン



今年の 誕生日 は わらいやキッチン


デザートの ティラミス も 

やっぱり〆は甘いもの

相方 次回は わらいや焼肉 に行きたいって

わらいや って 本当に美味しいですicon06


Posted by いくぴ at 09:09│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。

食べて飲んで走る姿に尊敬しています。^_^
これからも故障に気を付けて頑張って下さい。
私も口熊野マラソンに向けて頑張ります(^O^)/
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2014年12月01日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。