2014年11月25日

今年も また 北海道

今年も また 北海道


支笏湖は初めて

とても水が綺麗です

今年は 姉夫婦と一緒に 母も連れて 行きました

今年も また 北海道


なので温泉がいいと思い 定山渓温泉 に行きました

寒いです

今年も また 北海道



今年も また 北海道



でも寒さに負けず 早朝 気温3度 でしたが 走りました

ここはなんか カッパ が 有名 らしいです

今年も また 北海道


白い恋人テーマパーク 

今年も また 北海道


 
なかなかメルヘンで楽しかったです

今年も また 北海道



今年も また 北海道




今年も また 北海道


札幌では 熱く Tシャツ で ハデ に走りました

今年も また 北海道



今年も また 北海道


今年は兄が運転してくれたので

楽できました

でも、かなり年老いた 母 には ちょっとハードな 北海道 だったみたい

これからは近場の 温泉 でゆっくり しますね





Posted by いくぴ at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。