2014年10月09日

東京セレブな一日目

東京セレブな一日目


今回もセレブ従妹に甘えて 贅沢東京 してきました

一泊目は 今年6月にオープンした 「アンダース東京」

東京セレブな一日目


ここは52階がフロンドで

ウエルカムドリンクは ワイン シャンパン 飲み放題


下は住居と店舗

東京セレブな一日目


東京セレブな一日目


東京セレブな一日目




東京セレブな一日目


私のお気に入りの フィットネス は37階

東京セレブな一日目


夜は夜景を見ながら ラン & スイム

東京セレブな一日目


朝は スカイタワー を見ながら ラン

東京セレブな一日目


贅沢な一日です

東京セレブな一日目



東京セレブな一日目


その日の晩御飯は 銀座 の 飛雁閣

東京セレブな一日目


ふかひれ 丸ごと

東京セレブな一日目


鮑の クリーム煮

東京セレブな一日目


松阪牛

東京セレブな一日目



東京セレブな一日目



東京セレブな一日目



東京セレブな一日目




東京セレブな一日目


まぁ色々と贅沢させてもらいました

勿論、シャンパン ワイン も贅沢に

ここは 安部総理 や 芸能人 が お忍び で来る 有名なお店 だそうです

翌朝は

東京セレブな一日目


ホテルのラウンジで

東京セレブな一日目


まったり朝食

東京セレブな一日目


その後、スカイタワー 登りました

東京セレブな一日目


エレベーター 夏

エレベーターは4機あって 四季があり 夏と春 に乗りました

まぁ人生で 一回 は登ったらいいかも?

この日の走行距離10キロ スイム500M









 


Posted by いくぴ at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あわわ《゚Д゚》
とんでもないホテルですねぇ。
多分私の場合は落ち着かないです。(´・ω・`)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2014年10月09日 18:48
きみさん、セレブ従姉妹に連れられ続け

高級ホテルももう慣れました

でも、金持ち従姉妹は私ら一般市民とはする事がかなり違います

やっぱり私は一般人
Posted by いくぴ at 2014年10月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。