2014年08月17日

久しぶりの アガタ ランチは

久しぶりの アガタ ランチは


以前まで1500円だった ランチ

消費税アップに伴なってか? 2500円 になっていた

久しぶりの アガタ ランチは



でもまぁ久しぶりやし お盆やし?

久しぶりの アガタ ランチは


鯛のサラダは美味しかった

久しぶりの アガタ ランチは


でも 感想 としては

以前食べた ランチ と比較して

パスタは全く同じ 「トマトソース」 だったので残念 変化がない

出来れば 麺はもっと固めがいい (茹ですぎで美味しくない)

メインは 流石に美味しい

パンも焼き立てで これはお勧め

デザートはちょっとショボイ

これってミニデザートなん?って感じ

という事で、これで2500円は・・・

最近はイタリアンの 「安くて美味しい店」 が増えている

主婦としては 次はもう行けないやろなぁ・・・・残念

久しぶりの アガタ ランチは


相方は 単純 に美味しいと 喜んでましたがface03

そしてランの方は

今日は練習会で15キロランしたけど

食べ過ぎたので この後10キロほどまた走ってきます

なので本日の走行距離=25キロ






Posted by いくぴ at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。