2014年12月16日

初めての 比叡山

初めての 比叡山
滋賀って近いわりに 京都や大阪みたいに来るって事がなく

今回、ちよっと来てみました

桂川パーキングの 「 ゆば御膳 」 のランチ これお勧めです

初めての 比叡山


琵琶湖

なんかひっそりしてます

初めての 比叡山
今回は 「 湯崎館 」 って旅館に泊まりました

目的はもちろん 近江牛icon06

初めての 比叡山


メチャいい肉で 噛むとなくなる

でも、貧乏人なんか?

私は赤身の方が好きかも

初めての 比叡山


豚とろとろ じゃがいも とろとろ

初めての 比叡山
シャンパンも美味しい

初めての 比叡山
カニすき カニ御飯 

味付け ダシ が 料理人 してます

相方も 今まで食べた中で ここが一番旨いって言ってましたik_20

初めての 比叡山


最近は安さ重視もあって 布団 を敷きに来る人って居なくなってたけど

食事してる間にちゃんと 敷いてくれてました

ここは部屋に こんな珍味 とか色々あって

さっき御飯したとこも 別部屋やけど 2人 で個室やったし

ここは昔ながらで 落ち着けました

初めての 比叡山
極め付けは お風呂

いっぱいあって

今回は雨で走る事が出来なかったから

貸し切り風呂から いっぱい入りました

初めての 比叡山
もちろんアロママッサージもしたよ

今回のチョイスは 正解 でした

あぁ もう一泊したい~









Posted by いくぴ at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。